11月 25-27日、トリノの展示会、’BY HAND’ に参加しました。

トリノの町の中心地にある17世紀に造られた小さな宮殿、Palazzo Saluzzo Paesanoで3日間にわたって行われたこのイベント。

人と車が行きかう慌しい道に大きな門があり、中に入ると世界が一変、静かな中庭は緑が綺麗に手入れされていて、

石で出来た緩やかな階段を上るとそこには小さいけれど存在感のある入り口があります。中に入ると、一番最初の大きな部屋から

続く5つの部屋があり、どの部屋も可愛らしい壁画や天井画が施されていて、天井から伸びる大きなシャンデリアの温かいオレンジの光が

一層素敵な空間を演出してくれました。中でも「赤の部屋」という部屋があり、名前の通り壁やカーテンが赤く、とても豪華な部屋でした。

オーガナイザーのこだわりで厳選された出展者の作品はどれも凄く素敵で、沢山刺激を受けました!

私は入り口から入って一番最初の部屋に飾らせてもらい、こんな豪華な場所での展示は初めてで、緊張のせいか、ブースを作るのに

5時間も掛かってしまいました!車いっぱいに荷物を積んで一人トリノに来るのはこれで2回目。少しは道にも慣れたかと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atelier Tokuda SHOP

TomokoTokuda's jewelry shop in Milan is now open! More»

Tomoko Tokuda JAPAN!

Tomoko Tokuda's on line shop in Japan! オンラインショップ開店です! More»

Facebook Page

Like Tomoko Tokuda? Join us on facebook »
© Copyright TomokoTokuda 2006 - 2017 | CONTACT | SHOP |